【黒猫のウィズ】強化合成→進化合成の連続技が神対応!「2.2.7」のバージョンアップは最高です!

スポンサーリンク

 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」のバージョンアップで強化と進化がとても使いやすくなりました。それについてメモっときます。

スポンサーリンク

強化から進化の作業が一つの画面で!

まずは「強化合成」で精霊を強化します。

次にレベルをMAXにします。

ちなみに、最大レベルまでの必要経験値は「取得EXP」の文字をタップすると表示されます。これもとっても便利です!

必要な経験値分の強化素材をセットしたら「強化合成する」ボタンをクリック!

連続して進化画面が表示!

強化合成したあと、まだ進化できる精霊の場合は「進化合成」の画面が表示されます。

ここで「進化合成」ボタンをタップすると進化することが出来ます。

「強化合成」→「進化合成」を行ったり来たりしなくていいのでとっても便利!

なおかつ、進化後の精霊は強化合成対象枠に載ったままなので、連続して強化していくことが出来ます。

このまま強化合成が可能!

また、進化できない場合は、足りない精霊がひと目で分かるようになっています。これもとっても便利な機能ですね!!

ただし、進化素材が足りない精霊の経験値をMAXにした時は、「進化合成」に行かないと進化させることが出来ないのでご注意下さい。

(強化合成の中でレベルMAXの精霊を上に上げたら「進化合成出来ます」が表示されるようになれば「進化合成」自体が不要になるんじゃないかなぁと個人的には思うんですが)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする