仮想GPS搭載の「Nox App Player」で巡る「Pokémon GO」名所古跡の旅!

スポンサーリンク

ご注意

仮想GPSを使ってありえない移動を繰り返していると、

ポケモンが捕まえにくくなったり

最悪の場合はBANされることもあるらしいです。

ご利用は自己責任でお願いいたします。

 

前回無事に「Nox App Player」に「Pokémon  GO」をインストールしたので、

ご注意仮想GPSを使ってありえない移動を繰り返していると、ポケモンが捕まえにくくなったり最悪の場合はBANされることもあるらしいです。ご利用...

あちらこちらの名所古跡をめぐってみました。

スポンサーリンク

仮想GPS搭載の「Nox App Player」なのでどこでも行けます!

例えば、北海道の最北端、宗谷岬!

赤い色のジムが見えます。上にいるのはギャラドスですかね?

大阪城はどうでしょう。

さすが都会!ポケストップがいっぱい!!

小笠原諸島の父島に行ってみました。国立天文台VERA小笠原観測局ってありましたが、ジムもポケストップもありませんでした・・・

スポンサーリンク

今度は日本から脱出して海外へ!

アメリカの自由の女神はどうかな?さすがに「自由の女神」では何も出てきませんでした「Statue of Liberty」ですね。黄色いジムがありました。

ホワイトハウスにも行ってみよう!

ジムやポケストップがあるんだけど、一般の人って入れるんでしょうか??

ちなみに、すぐ横にあるポケストップがこちら。

オーストラリアのオペラハウスはどうかな?

こちらもジムやポケストップがいっぱい!オーストラリアでも「Pokémon  GO」は人気なんでしょう。

「Nox App Player」使用上のご注意

スポンサーリンク

当然のことですが、「Nox App Player」上で「Pokémon  GO」を動かすことは動作保証外です。何が起きるか分かりませんし、今後、起動すらしなくなる可能性もあります。

くれぐれもご使用は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. a より:

    その後なにか変化ありましたか?
    瞬間移動しまくると数時間のペナルティや最悪BANがあるそうですが、
    どうでしたか?

    • いろいろメモ より:

      そうですね、仮想GPSを使ってありえない移動を繰り返していると、ポケモンが捕まえにくくなったり最悪の場合はBANされることもあるらしいです。
      ご利用は自己責任でお願いいたします。