【黒猫のウィズ】 「ゴールドスマイルポット」ゲットしました!どこでゲットするのが最適?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

「ゴールドスマイルポット」ゲットしました!!

道中でレベル上げをしていたところ、並び替えクイズに黄金の宝箱が!!

 

ひょっとしてこれかな?と思ったら、やっぱり出てくれました!

一回のクエストで複数枚出ることもあるようです。

「ゴールドスマイルポット」の価値は?

さてさて、この「ゴールドスマイルポット」どのくらいの価値があるのでしょうか。

売却してみたところ、1,000,000ゴールドでした。

まぁ、こんなもんかな~

「ゴールドスマイルポット」の出現率は?

僕が3回クエストをやったところ(やったのは10-4)、7枚も出てきました。

1回あたりにすると、2.3枚出るので、かなりお金がたまりそうですね!!

「ゴールドスマイルポット」をゲットする最適な場所とは?

「ゴールドスマイルポット」は、通常クエストで出現するため、レベル上げをしながら集めるのがいいと思います。

そこで、レベル上げに最適な場所を選んでみました。

魔法使いと黒猫のウィズ レベル上げに最適なクエストのまとめ

【黒猫のウィズ】 レベル上げに最適なクエストのまとめ
魔道杯に向けて、レベルをあげよう! レベル上げのメリット レベルを上げると、以下のステータスが増えます。 魔力の最大値アップ フォロー数の増加(=魔力の最大値アップ) デッキコストの増加 いい精霊をデッキに入れるためには、デッキコストが必要...

コメント

タイトルとURLをコピーしました