【黒猫のウィズ】 「天界の双子 訣別のクロニエル」攻略情報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能!

魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました。

かなり以前にやったイベントだと思います。このサイトにも記事がないし、報酬精霊も一部しかありません。ミッションにも報酬精霊を最終進化させるのがあるので、やる価値アリですね!

開催期間

「魔道士の家」でいつでも解放可能です。

開放するのには20,000,000ゴールドが必要で、期限は一週間です。

天界の双子 訣別のクロニエル関連ミッション

「天界の双子 訣別のクロニエル」を解放した時点で発生するミッションです。

こちらのミッションは前回精霊を作っていても最終進化が一段階増えていますので、すでに精霊を持っている人はすぐに達成できます。この機会にクリスタルをもらっちゃおう!

ミッション名 登場クエスト 報酬
天界の双子 イベント精霊「イデアル」を最終進化
※天界の双子 訣別のクロニエルの「初級 天界の双子」で入手可能な精霊です。
Normal/Hard:初級 s-clystal
クリスタル1個
天界の双子 イベント精霊「アクサナ・コルテ」を最終進化
※天界の双子 訣別のクロニエルの「中級 偉大なる王の教え」で入手可能な精霊です。
Normal/Hard:中級 s-clystal
クリスタル1個
天界の双子 イベント精霊「スクブス・アリュール」を最終進化
※天界の双子 訣別のクロニエルの「上級 聖王崩御」で入手可能な精霊です。
Normal/Hard:上級 s-clystal
クリスタル1個
天界の双子 イベント精霊「アモン・バッケン」を最終進化
※天界の双子 訣別のクロニエルの「封魔級 弟を探して」で入手可能な精霊です。
Normal/Hard:封魔級 s-clystal
クリスタル1個
天界の双子 イベント精霊「ブラフモ・グラル」を最終進化
※天界の双子 訣別のクロニエルの「絶滅 神界崩壊」で入手可能な精霊です。
Normal/Hard:絶級 s-clystal
クリスタル1個
天界の双子 イベント精霊「???」を最終進化
※天界の双子 訣別のクロニエルの絶級のサブクエストをコンプリートすると、絶級で入手可能な精霊です。
Hard:絶級 s-clystal
クリスタル1個

「天界の双子 訣別のクロニエル」ノーマルモード攻略記事

※※絶賛攻略中!リンクが付いたら記事を読めます※※

初級 天界の双子 (推奨デッキ:雷属性)

【初級 天界の双子】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ノーマル 初級 天界の双子】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ノーマル 初級 天界の双子】を攻略します。 天...

中級 偉大なる王の教え(推奨デッキ:火属性、サブクエスト時は雷属性推奨)

【中級 偉大なる王の教え】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ノーマル 中級 偉大なる王の教え】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ノーマル 中級 偉大なる王の教え】を攻略します...

上級 聖王崩御(推奨デッキ:雷属性)

【上級 聖王崩御】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ノーマル 上級 聖王崩御】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ノーマル 上級 聖王崩御】を攻略します。 天界...

封魔級 弟を探して(推奨デッキ:水属性、サブクエスト時は火(複属性は水または光)属性推奨)

【封魔級 弟を探して】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ノーマル 封魔級 弟を探して】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ノーマル 封魔級 弟を探して】を攻略します。 ...

絶級 神界崩壊(推奨デッキ:火属性、サブクエスト時は火3(複属性は光)雷1(複属性は火)推奨)

【絶級 神界崩壊】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ノーマル 絶級 神界崩壊】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ノーマル 絶級 神界崩壊】を攻略します。 天界...

「天界の双子 訣別のクロニエル」ハードモード攻略記事

※※絶賛攻略中!リンクが付いたら記事を読めます※※

初級 天界の双子 (推奨デッキ:雷属性)

【初級 天界の双子】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ハード 初級 天界の双子】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ハード 初級 天界の双子】を攻略します。 天界...

中級 偉大なる王の教え(推奨デッキ:火属性)

【中級 偉大なる王の教え】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ハード 中級 偉大なる王の教え】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ハード 中級 偉大なる王の教え】を攻略します。...

上級 聖王崩御(推奨デッキ:雷属性)

【上級 聖王崩御】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ハード 上級 聖王崩御】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ハード 上級 聖王崩御】を攻略します。 天界の...

封魔級 弟を探して(推奨デッキ:水属性)

【封魔級 弟を探して】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ハード 封魔級 弟を探して】攻略情報!
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ハード 封魔級 弟を探して】を攻略します。 天...

絶級 神界崩壊(推奨デッキ:火属性)

【絶級 神界崩壊】攻略情報

【黒猫のウィズ】天界の双子 訣別のクロニエル【ハード 絶級 神界崩壊】攻略情報!レメモの出現条件もあります
魔法使いと黒猫のウィズのイベント「天界の双子 訣別のクロニエル」が魔道士の家でいつでも解放可能になりました! 全然書いていなかった「天界の双子 訣別のクロニエル」なのでメモっときます。ここでは【ハード 絶級 神界崩壊】を攻略します。 天界の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました