精霊が増えてきたのでデッキを更新しました。
結晶なしで心眼持ちを連れています(心眼持ちは一番右側の精霊)。
通常イベントのノーマルモードくらいはこれで行けるかな。
「赤く燃える灼熱の書」用デッキ
精霊名 | AS | SS |
早乙女アルト(48) | <属性特効>火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:400) | <特効大魔術>敵全体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) |
ナミル・ラクリマ(44) | <回復>水属性の味方のHPを回復(効果値:13)、5チェインでさらに回復(効果値:4) | <ステータスアップ>味方全体の攻撃力とHPを1,000アップ(上限値:2,000) |
絢爛の神舞 ニティア(52) |
<回復>水属性の味方のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | <スキルチャージ&遅延>スペシャルスキルの発動ターンを2早め、敵単体の攻撃ターンを2遅らせる |
クリネア・マキア(45) | <回復>水属性の味方のHPを回復(効果値:16) | <状態異常回復>味方全体のHPを完全回復し、状態異常を回復する |
ユリウス・ヒルベルト(38) |
<属性特効>3チェインで火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:475) | <ダメージ強化>1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) |
「黄に煌めく光輝の書」用デッキ
精霊名 | AS | SS |
イゼルマ・アトカーシャ(40) | <攻撃強化・チェイン攻撃>火属性の味方の攻撃力をアップし(効果値:30)、2チェインでダメージアップ(効果値:250) | <特効大魔術>敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:700) |
ダムザ・イナ(46) | <快調攻撃>残りHPが80%以上でダメージアップ(効果値:350) | <特効大魔術>敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:300)。3チェインを消費し雷属性の敵にはさらにダメージアップ(効果値:400) |
グレイス・シグラー(40) | <回復>火属性の味方のHPを回復(効果値:16) | <状態異常回復>味方全体のHPを完全回復し、状態異常を回復する |
ダイトメア=ラギト(52) | <属性特効>4チェインで雷・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:600) | <スキルチャージ&遅延>スペシャルスキルの発動ターンを3早め、敵単体の攻撃ターンを3遅らせる |
寒い冬でも香ばしく!コメッ子(37) | <回復>味方全体のHPを回復(効果値:11) | <特殊パネル変換>ジャンルパネルにダメージ軽減・スキルチャージ・チェイン・攻撃力アップの効果をランダムで付与(効果値:25、1、1、50) |
「青く幽玄な深海の書」用デッキ
精霊名 | AS | SS |
ガンダウナー=ルリアゲハ(53) | <連撃>4チェインで敵単体を6回連続攻撃(効果値:400)、HP50%以上でさらにダメージアップ(効果値:200) | <弱体化大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:700)、さらに5ターンの間、敵の防御力を弱体化(効果値:30) |
ブラフモ・グロル(44) | <種族攻撃強化>雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、魔族はさらにアップ(効果値:60) | <大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:150) |
キーラ・バルバレス(52) | <回復>雷属性の味方のHPを回復(効果値:13)、7チェインでさらに回復(効果値:7) | <ステータスアップ>味方全体のHPを1,000アップ(上限値:2,000)、さらにHPを完全回復 |
アフロディテ・アレス(39) | <回復>雷属性の味方のHPを回復(効果値:15) | <状態異常回復>味方全体のHPを完全回復し、状態異常を回復する |
ヒカリ・スフィア(50) | <回復・攻撃強化>雷属性の味方のHPを回復(効果値:16)、さらに雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30) | <継続回復>6ターン味方全体を徐々に回復する(効果値:25) |
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